お別れ会

よりのお友達がお引越しすることになり、

みんなでお別れ会をしました。

 

 

とっても明るくて感じが良くて、

大好きだったお友達。。

 

よりもすごい仲良しだったから残念ー

 

でも

「さびしいけど、

よりはウルトラマンゼットになって会いにいくぜ!」

と言ってるのでね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

きっとまた会えるよね╰(*´︶`*)╯♡

 

 

お別れ会〜

 

みんなでプールしました♪

すべり台も大成功٩( ᐛ )و

みんないっぱい遊んでくれてよかった(≧∇≦)

 

 

よりと牛乳パック繋げてたのを

お店屋さんにしたから、

ほんとのお菓子も並べてお買い物ごっこ^o^

盛り上がったかな(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

その間にケーキを仕上げして、

サプライズで♪

みんなでプレゼントと色紙とケーキを渡しました^o^

 

 

とても喜んでくれて、

お友達が書いた似顔絵のプレゼントをもらいました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

お友達のママ達 涙を堪える中、

堪えられなかった人T^T 

 

 

お引越しする前に、

みんなで楽しい思い出ができてよかったな(^^)

 

 

どこにいてもずっとお友達だね╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 5:05 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA