誕生日♪

 

35歳の誕生日を迎えました╰(*´︶`*)╯♡

 

節目の年は少しドキッとするけど、

この歳を元気に通過できてよかったと思わなきゃね。

 

 

周りのみんなに感謝して、

新しい一年も楽しむぞーっ‼︎

 

 

 

35歳になる前には、

初の人間ドックを受けました(・∀・)

 

健康診断とほとんど同じ〜♪

違うのは、、

胃カメラだけ〜♪_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

過去2回、「もう2度とやりたくない‼︎」

と思い、

今回も同じことを思いました(〃ω〃)

 

 

来年は麻酔あるとこ探そー。笑

 

 

しかしここ4年くらい、

健診後に精密検査のお手紙を頂き続けている…

(調べるとなんともない(*^^*))

 

 

今年は何科からお手紙が届くかな♪

なにも届かないといいな(〃ω〃)

 

 

 

さぁ〜‼︎

35歳の目標は。。

 

 

1、健康で元気に笑って過ごす!

 

「子育ては体力がいる」というのが、

いまいちピンときてなかったんですよ、

持久走を走るわけじゃないしと。

 

最近はー、、

ピンとくる!

ピンピンくる‼︎笑

 

陽凜は幼稚園に行って

メンタル落ち着いたあたりから体力メキメキつけてきて、

疲れて早く寝るどころか

寝る直前までフルパワーで遊び続け、

「早く朝にならないかなぁ‼︎♪♪」

と言いながら寝とります(〃ω〃)

 

終始、ご機嫌なのが救い(´∀`*)

 

 

寧もどんどんパワーアップして、

力も強いし主張も強い。笑

 

2人とも元気で嬉しいよ(´∀`*)

 

 

子どものエネルギーについていけるように、

よく食べてよく寝て、母は笑っていたい。

 

 

 

2、子どもたちの遊びプロデュース

 

楽しいこと、やりたいことをとことんやる♪

自然や生き物と触れ合う♪

大好きなお友達とたくさん笑い合う♪

 

こどもたちの幼少期を

遊びと笑いでいっぱいにしたい。

 

 

 

3、周りの人の笑顔と健康を守る!

 

大切な人が元気で笑っていてくれたら、

なにより嬉しいですからね^ ^

 

疲れをためず、

余裕をもって、

周りにも色々気付けるように。

 

 

の、3本立てでいきましょう٩( ᐛ )و

 

 

お誕生日は、両親から可愛いケーキをもらって

一緒にお祝いしてくれました♪♪

自分のためのホールケーキ、何年ぶりだろう。。

 

 

お誕生日、ありがとう╰(*´︶`*)╯♡

 

 

八代のお母さんからは素敵なお花を頂き、

華やかな一年のスタート(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

パパからは夏の帽子とお手紙(๑˃̵ᴗ˂̵)

みんなにお祝いしてもらって幸せです。

これからも長生きするぞーっ♪( ´θ`)ノ


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 5:57 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA