パパランチ

 

今までは週2、3回お弁当を持っていくくらいだったのが、

 

在宅勤務になって、

旦那さんのお昼ご飯の用意が毎日に(//∇//)

 

最初は、「おぉー。。」と思ったけど、

気楽に私たちと同じでいこう♪

 

私たちがお弁当を持って外で食べる時は、

パパもお皿にお弁当。

 

 

 

 

私たちが家で食べる時は一緒に麺類とかね( ´ ▽ ` )

 

 

 

家で用意するものはなんでもありだから(汁物とか残り物とか。笑)

構えるほどのこたぁなかったd(^_^o)

 

 

リモートワークに最初はお互い慣れなかったけど、

慣れたらこっちのほうがいいです〜( ´ ▽ ` )

 

だいたいは私達が寝た後に降りてくるから、

家族の時間がそんなに増えたわけではないんだけども、

 

ずっと2階にいてくれるって安心ですね。

特に夜とかね♪

 

家がきしむ音とか怖くなくなったし♪

 

どうしてもの時、手伝ってもらえるし♪

 

コロナが収まってもリモートを続ける方針らしいので、

楽しんでお昼ご飯用意しよー٩( ᐛ )و

 

 

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 6:04 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA