大分旅行

大分旅行アゲイン。

 

初めてのハーモニーランド☆

小山を下る電車の乗り物♪

 

 

小猿のように陽凜のマスクを取る寧子(〃ω〃)

 

 

お船に乗って、サンリオのせかいへ♪

 

 

キティーちゃんてだれや?

お部屋を見学٩( ᐛ )و

 

 

キティーちゃんにお花をあげると

リボンがもらえるらしい♪

 

 

少し待ってやっと会えたキティーちゃんは、

コロナ対策で透明の仕切り越しで、

直接も渡せないのでバスケットへ(^ー^)

 

 

自分のカメラで撮る写真は自撮り限定…

背後キティーちゃん。。笑

 

 

それでも陽凜は喜んでた(^o^)

同じリボンもらえて良かったね(๑・̑◡・̑๑)

 

 

下り電車のあとは上り電車♪♪

 

 

リボンも一緒に、ガタンゴトン♪

 

 

コーヒーカップにも♪

同じー♡♡

 

 

乗り物の最後は、2人ともやっぱりこれです(*^^*)

夢中♪

 

 

締めはパレード(≧∀≦)

 

 

キャラクターも可愛いし、

ダンサーの人たちのエネルギーすごい。。

大人も元気出ますねー(≧∀≦)

 

 

次の日は、サファリパークへ☆

 

猫ちゃんの部屋♪

より、猫ちゃんだーいすき♡

 

 

寧はしぶしぶ(*^^*)

 

 

バスに乗って、しゅっぱーつ‼︎

 

 

ママはバイソンがなんか好きだ。笑

 

 

ご飯あげるの、前回より慣れた感じ♪

 

 

でもライオンさんは、、

 

 

やっぱり迫力あるなぁ(*’▽’*)

 

 

ポニー乗馬☆

 

よりが直前で「乗らない!」と言い出すから、

 

 

わたしが乗ることになっちゃったじゃない。

 

 

乗せられるままに。。

 

 

ほとんどお姉さんによっかかってるー。笑

 

 

でも泣かずに一周まわってこれて、

最後はキメ顔(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

11月なのにあったかいし、お天気も良くて

楽しい旅になりました☆

 

 

帰り途中でGOTO晩ご飯(´∀`)

 

草食男子と

 

 

肉食女子でした(〃ω〃)


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 2:11 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA