乗り物DAY

こないだ、

久々に電車に乗りました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

決め顔のお二人さん。

クールに乗車中?

 

 

いえいえ、

嬉しい気持ちは隠しきれない\(//∇//)\

 

 

門司港の鉄道記念館に行って、

黒いつばめを運転して☆

 

 

トロッコ電車に乗ったり♪

今回はみんなで乗れて嬉しかったな(^_-)

 

 

ところで門司港に着く道中、

線路に見慣れない電車が。。

 

 

普段は熊本を走る、

「いさぶろうしんぺい、かわせみ、やませみ」

が走ってるー(*゚∀゚*)‼︎

 

 

こないだの台風で熊本の線路が壊れてしまい、

走れなくなってしまったので

 

 

応援走行で、

博多⇔門司港を期間限定で走っているそうです☆

 

 

帰りに、

偶然ぴったり乗れそうだったので、

 

急いで切符を買って来てもらって

出発2分前に駆け込みセーフ٩( ᐛ )و

嬉しすぎな兄と、すぐ寝た妹(*^^*)

 

 

鉄マニさんは、

端から端まで見学して、

 

憧れの車内販売で、

名物の栗アイスを頂きました(o^^o)

 

車内にはさらに半端ないマニアさん達がいて、

動画でトイレも撮って、

便器の中まで撮っているお方もいました∑(゚Д゚)

 

 

ははぁぁっっm(_ _)m‼︎

 

 

 

乗車中、

記念の被り物やうちわ、

カードや写真撮影など、

嬉しいサービスもいっぱい(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

めちゃかっこいい電車だったね(๑・̑◡・̑๑)

被害に遭われた地域の復興を心から祈ります‼︎

 

 

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 12:17 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA