近場の旅

志賀島のほうに午後から用事があった日、

 

そのまま休暇村に泊まってきました♪

 

この旅のお供は、、

ゴミに見立ててちぎった折り紙(*^^*)

 

ゴミ収集車遊びで使うそうです。笑

 

 

 

さてさて、

いつも遊ぶときに通りすがってた休暇村、

泊まったらどんなところなんだろう〜?

 

 

 

めっちゃ夕日が美しいところやー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

夕焼け、久しぶりに見たなぁ

前はお散歩の時によく見ていたけど、

今はこの時間お風呂に入っちゃってる。。

 

 

きれいな景色はやっぱりハイちゃんに繋がるんだよな。

子どもたちも沈む夕日に見入っていました(๑・̑◡・̑๑)

 

 

朝。

「あれ!夕焼けいなくなった!」

陽凜が夕焼けを探してる( ´∀`)

 

朝の澄んだ景色も気持ちがいい〜(๑・̑◡・̑๑)

 

 

子どもたちが寝ている間に温泉に浸かって帰ってくると、

みんな起きてお菓子食べてるし(〃ω〃)

 

 

休暇村のプールと、目の前の海で

いっぱい遊んで帰りました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

移動も短いし、

近場の旅もいいな╰(*´︶`*)╯♡

 

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 6:59 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA