別府

育休、最後の週。

 

急きょ、別府の旅〜☆

 

 

 

空飛ぶ電車だ‼︎

ロープウェイ(*^▽^*)

 

 

景色がキレイ☆

野生の鹿さんいました(・∀・)

 

 

運転手さんみたい?(^_-)

安全運転お願いしまーす!

 

 

頂上で見た太陽(´⊙ω⊙`)

これはなんの現象だろう。。

珍しいものが見れました(・∀・)

 

 

頂上でお昼を食べたら、

杉乃井ホテルへ〜

 

 

初めてのベッドでちょっと休憩♪

 

 

こちらは寝たフリ(〃ω〃)

もうすっかりお昼寝しなくなりました(*^^*)

 

 

じゃあわしは窓辺で新聞でも読もう‼︎風〜。笑

 

寧が起きたら

ホテルの室内プールへ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

波のプール楽しかった♪♪

 

 

温泉は露天風呂でした☆

 

癒されるなぁ♡♡

女同士、寧とゆっくり浸かりました^ ^

 

 

男子たちは激しく浸かったらしい(笑)

暴れるなーー。

 

 

夜ご飯はビュッフェですね(≧∇≦)

 

 

会場の真ん中にお魚いっぱーい♡

キッズスペースの上には電車のおもちゃも走っていて、

食べる前から楽しい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

これがビュッフェ。。⁈

レベル高っ(*゚▽゚*)

 

揚げ物やピザも、

専門店みたいに美味しかった♡♡

 

 

会場の上のほうでは、

演奏とお歌が始まりました(๑・̑◡・̑๑)

 

 

よりはこういうの大好き。

寧は寝ちゃう(〃ω〃)

 

 

素敵な演奏とお歌で、

子どもたちのお誕生日もお祝いして頂きました(๑>◡<๑)

 

 

嬉しかったね〜╰(*´︶`*)╯♡

お誕生日おめでとう♡♡

 

 

3歳と、

 

 

1歳が、

幸せな年になりますように(๑・̑◡・̑๑)

 

 

ハーゲンも食べ放題☆

やっほい٩( ᐛ )و

 

 

まだまだ夜は終わらないよ♪♪

 

キッズコーナーで運動だー‼︎

 

 

寧ちゃんが橋の途中で動けなくなっているー。

 

 

これは僕がなんとかしなければ…‼︎

 

 

わっせっわっせっ…

 

 

無事救出‼︎

 

 

続いてプロジェクションマッピング☆☆

初めて見ました(*゚▽゚*)

想像以上に迫力があって、

建物の造りに合わせた映像とかすごく面白かった‼︎

 

 

イルミネーションもキレイだー╰(*´︶`*)╯♡

浴衣でクリスマス気分♪♪

 

 

色が変わる光のトンネル☆

 

 

盛り沢山の1日。

2人ともコテン。。

 

 

次の日は寧ちゃんのお誕生日♡

 

2人で朝風呂に入って、

いつもにはない優雅な時間を過ごしながら

一歳を迎えました(^^)

 

おめでとう╰(*´︶`*)╯♡

 

 

この日はうみたまごへ☆

太刀魚光ってる〜(๑・̑◡・̑๑)

 

 

セイウチ⁈

泳ぐところ、大きくてかっこいい(o(*゚▽゚*)o)

 

 

 

こちらのトドくん、

よりが持ってた電車のおもちゃに興味津々で、

何度も見に来てかわいかった(*゚▽゚*)

仲良くなれそうだね♡

 

 

 

イルカのプールでは、

すぐそばでイルカが見られました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

旅の最後は猿山へ☆

ケーブルカーで登る途中にもお猿さんいました☆

 

 

ご飯はもらうけど、

自然のお猿さんたちだそうです☆

その日によって群が入れ替わるんだとか(๑・̑◡・̑๑)

 

 

生まれたての赤ちゃん、かわいいー(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

一泊二日の別府の旅☆

良い思い出になりました(๑>◡<๑)


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 6:04 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA