誕生日

先日、34歳のお誕生日を迎えました。

 

 

年を重ねることに多少の抵抗はあっても、

この年まで元気に生きてこれたことが嬉しいです(๑・̑◡・̑๑)

 

 

それにしても、30代の1年早いな〜‼︎

 

分母が増えているんだものね。

そりゃそうか^ ^

 

 

昨年は、

生と死についてこれまでになく考えた一年でもありました。

 

 

最愛の家族との別れと出会いー

 

 

悲しくも嬉しくも、

大事な人と一緒にいられることが

一番の幸せと教わった1年でした。

 

 

新しい1年の目標は、。

 

周りの人に感謝して、

一日一日を大切に過ごしたい。

 

健康に気をつけて元気でいたい。

 

子どもたちの笑顔をたくさん見たい。

 

欲張りですが(//∇//)

明るい1年を過ごしたいと思います‼︎

 

 

お誕生日の晩ご飯☆  旦那さん作☆

都城のお肉、サイコーです‼︎ ありがとう♡

 

 

ご近所の「cocoro」さんのケーキ☆

よりが選んだのは「おじちゃんのチョコケーキ!」

なぜケーキの上にお髭のおじちゃんが⁇

 

そっか父の日ね!笑

 

 

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 6:24 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA