5月の夜

日が伸びて、あったかくて蚊もまだ出ない♪♪

 

5月の夜は過ごしやすくて、

 

お月様を探しに近場をお散歩したり、

花火をして過ごしています(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

昼間にお散歩した道も、

夜になるとまた違ってみえるね(๑・̑◡・̑๑)

 

昨日はコウモリに会えました☆

 

 

 

昨年までは怖くて近寄らなかった花火。

今年は、、

「もう、より大きくなったから花火怖くなくなったん!」

と何十回も嬉しそうに言いながら、

 

花火デビューできました(๑˃̵ᴗ˂̵)

最初は用心して持ってたけど、

 

 

慣れてくると、

「お星様みたいの出てきたー‼︎」

「煙でトンネル作りたい‼︎」

とだんだん持ち方が雑になってきて( ;∀;)

慣れてきた頃、気を付けよう!笑

 

 

初めての花火、綺麗だったかな?

 

 

線香花火。

お月様みたいの落としてみたい!と言うので、

これは見てるだけね(^_^*)

 

 

噴出花火☆

これは大興奮(≧∀≦)

 

見る場所変えるとか言って後ろ向かないで‼︎

一瞬で終わっちゃうから‼︎

結構高いから‼︎笑

 

大事に使おうと思った噴出花火は、

もう一回!もう一回!と

一瞬でなくなりました(//∇//)


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 5:48 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA