初節句☆

最初は3月に予定していた寧の初節句。

 

コロナが収まってから、

陽凜のこども日のお祝いと一緒に集まってもらうつもりでしたが、

 

 

こんな事態になってしまいました(ToT)

 

 

 

まだまだ見通しが立たないので、

家族で先にお祝いしました(๑・̑◡・̑๑)

 

 

桃の節句はやっぱりこれだね╰(*´︶`*)╯♡

ちらし寿司、久々に作ったな〜

 

 

お祝いの離乳食プレート♡♡

 

 

スカート履いてレディーらしく(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

髪は立っちゃってるけども(゚∀゚)

 

 

元気に初節句、おめでとう╰(*´︶`*)╯♡

 

 

お姫、ワイルドに食べましたψ(`∇´)ψ

いつかみんなで集まれる日を楽しみにしてようね☆

 

 

もうすぐ10ヶ月になる寧ちゃん。

 

 

はっきりしていて分かりやすい(*^^*)

最近はママが好き過ぎて、

(自分で言うのもなんですが。笑)

泣いて数秒間、気絶して焦りました(゚o゚;;

 

 

喜怒哀楽。

気持ちのまま、一生懸命な姿が可愛い時期です♡

 

 

お兄ちゃんの粘土やクレヨンに突進するので、

他のおもちゃを渡すと、

「ん゛ーー‼︎」と怒ってポーイと投げたり、

後ろにひっくり返ったりする(*^^*)

 

欲しいおもちゃの代替え品はすでに通用しない(〃ω〃)

 

 

美味しいのを食べた時はにっこにこ♪

 

 

お兄ちゃんといる時は、

 

 

引き笑いでめちゃウケてる♪( ´▽`)

 

どんな姿にも、

「寧しゃん、可愛いでしゅね〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)」

と顔が緩んでしまいますよ…親バカ╰(*´︶`*)╯♡

 

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 11:37 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA