犬連れおすすめ宿!カーロフォレスタ★

 

先日の山中湖旅行で泊まった宿が

とても良かったのでご紹介します♪♪

 

犬連れで泊まれる宿『山中湖カーロフォレスタ』

  

犬がいるからしょうがないよね・・

と妥協するところはなく、

犬がいなくても行きたいと思う素敵なところです。

 

お食事がほんとに美味かったですよ!

 

冷前菜:岩魚のエスカベッシュ 蕪のフランと根菜のコンフィ 赤ワイン風味

  

 

温前菜:バジル香る赤海老と生ハムのベエニ タプナードソース

  

 

パスタ:スモークした秋刀魚のスパゲッティーニ パプリカのクリームソース

  

 

 

スープ:焼き芋のポタージュとフォアグラのポアレ トリュフソース

(写真撮り忘れちゃいましたがとっても美味しかったです♡)

 

メイン:柚子を散らした国産サーロインのグリル 焦がし醤油ソース

  

 

デザート:濃厚なチョコレートのババロアと季節のフルーツのソルベ&コンポート

   

うちの近くにこのレストランがあったらいいな。。

 

わんこはテーブルの下でこうして待つか、

  

おとなしい子はかごの中に入って椅子の上にいました☆

わんこ用のお食事も充実しています♪

 

ひろーいドッグランも隣接されていて、

久々に外を駆け回ってに大はしゃぎでした☆

  

入口に、犬の足洗い場とタオルが常備されているので助かります。

 

お風呂は内鍵をかけて貸切で入れます。

ヒノキのお風呂と露天風呂があるお風呂の二つがあり、

の~んびりいいお湯につかれるので、3回も入っちゃいましたよ~。

わんこもお風呂の入口までは入れて部屋に残さなくていいので安心です♪

 

施設内には落ち着けるカフェもあり、空いた時間にゆっくりするのもいいですね。

  

 

お部屋は暖かな木のぬくもりを感じる空間。

ハイジもすぐに慣れて、靴下を奪って逃げまわる素敵な夜でした。。

  

 

朝食もこの充実感!!

  

 

ここに泊まりに来るだけでも満足できていい旅行になります。

愛犬と至福の時間を過ごせるお宿

是非みなさんも機会があれば行ってみてくださ~い(^O^)

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 12:32 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

2 Comments »
  1. 行ってみたいワン!
    貸切お風呂はいいですな(。-_-。)

    コメント by kat — 2014年10月20日 2:35 PM
  2. katさん☆貸切いいですよね♪まずは犬を飼うところから(*^_^*)

    コメント by 店主 — 2014年10月21日 12:01 PM
Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA