次の10年は・・

 

先月の誕生日。

三十路を迎えました☺

 

誕生日が近づいている時は、

「あ~、もうすぐ30代だ~」

と少し気が重いカウントダウンでしたが、

いざ迎えてみると、とても清々しいものでした。

 

日常生活は何も変わらないのですが、

また一年生になったような新鮮な気持ちです(^^)

 

20代最後の日、

この10年を振り返りました。

 

10年前、

「20代が終わるとき、自分はこれをやった」

と思えるようなことをしたいと

とても強く思っていました。

 

安定して過ごす安心感より、

何もやらない恐怖心のほうが強かったことを思い出します。

 

周りの人をたくさん巻き込んでしまったけど、

「悔いのない20代だった」

と心から思えました。

 

色んな方が支えてくれたからこそ

実現できたことばかりです。

感謝の気持ちもたくさん浮かんできました。

 

 

30代になった今、

10年前ほどの闘争心はありません。

いや、時々湧き上がってきますが

今過ごせている毎日に、

生き甲斐も幸せもたくさん感じています。

 

周りの人を大切にしながら

柔軟に、おおらかに、

いっぱい笑って過ごせていけたらいいなと思います。

 

お誕生日の日は、

旦那さんが買って来てくれた辻利の抹茶ケーキでお祝い♪♪

IMG_6388 (800x600)

 

後日のお祝いは、平松のフレンチに連れてってくれました。

IMG_6440 (600x800)

IMG_6444 (600x800)

昨年の今頃は、

「また来年もラ・プロヴァンス(東京)に来たい!」

と言っていたな(*^^*)

 

福岡の話をなんとなくした日から、

1か月後には福岡行きが決まっていたから驚きです(*^^*)

 

人生は何が起こるか分からないから楽しいですね☺

 

これから先に起こることも

なんでも楽しみに(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 12:08 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA