夢で会えた!

 

よりは今もハイジことを想ってくれていて、

 

 

時々寂しくなって会いたがったり、

心の中にいるハイちゃんのことを色々話したりします。

 

 

 

5月22日はハイジのお誕生日。

 

 

 

今日はハイジのお誕生日だよ、と言うと、

 

 

「ハイちゃん、何歳になったの?」

 

 

ん〜15歳かなぁ。

 

 

「わぁ〜めっちゃでっかいじゃん!

心の中のハイちゃん、ちょっとずつ大きくなっとんの?」

 

 

そうかもね。

 

 

「ハイちゃん、今は心の中で休んでるのかなぁ。」

 

 

 

そんな会話をして寝た夜、

ハイジが夢の中に会いに来てくれました…

 

 

 

私が寝ていたら、

足の間になにかモフモフを感じて起きてみると、、

 

 

ハイジが丸くなって寝てた‼︎

 

 

そうそう、

いつもこうやって私の足の間に入ってきて寝てたなぁ。

 

 

撫でると、懐かしいハイジの触り心地で

嬉しくて何度も何度も撫でたらハイジが起きちゃった。

 

 

のそのそって枕と枕の間に移動して、

いつものようにくるくる回って寝ポジを整えて、

 

 

また丸くなって寝ちゃった。

 

 

旦那さんに「今、ハイジが来てるんだよ!」

 

 

というと、

 

旦那さんが抱き上げてじっとハイジを見て。

 

 

 

そしたら照れあくびしてた!

 

 

じーっと見つめられると、

どうしていいか分からなそうにいつも照れてあくびしてたなぁ。

 

 

 

夢の中にきてくれたハイジは、

触り心地も仕草も

いつも通りのハイジのまんまで、

 

 

 

起きた後も、

夢か現実か分からないくらいでした。

 

 

朝、よりに話して

「夢の世界に会いに来てくれたんだね」って、

2人であったかい気持ちになりました。

(パパと寧は就寝中。。)

 

 

やっぱりハイジはずっと家族の中にいるんだなと改めて。

 

 

これからも心の中でやりとりしながら、

一緒に楽しく過ごしていきたいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 12:32 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA