4月のお庭

 

日に日に暖かくなってきて、

お庭にも毎日発見がいっぱいです(๑・̑◡・̑๑)

 

 

4月の初め。

待ちに待ったクリスマスローズが咲きました♡

こぼれ種でいっぱい増えるといいな♪

 

 

 

チューリップ色々。

寝室の窓辺に♪

 

 

ボーダーガーデンの一角に♪

 

 

娘とチューリップ♡

 

 

お庭の花壇♪

 

 

玄関の花壇♪

このチューリップ、大好き( ´∀`)

 

 

 

旺盛になってきたヒューケラたち♪

季節によって色も模様も質感も変わるみたい!

 

 

葉っぱだけで魅力すごいっ‼︎

 

 

 

ユーフォルビアもお花が咲く季節♪

 

 

葉っぱの一部のようなさりげないお花で、

存在感あるなぁ!

 

 

 

ロータスブリムストーンは

地面スレスレまで垂れて、また上がってる力持ち!

新芽の色も綺麗です♪

 

 

 

玄関の花壇のつるバラ。サハラ98

冬には黒星病で葉をほとんど落としてしまったけど、

季節が変わって日が当たるようになったら

またどんどん葉っぱが出てきた〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

こないだ初めて入った安武園芸さんで購入した2種♪

ラグラスバニーテールと、

 

 

ライスフラワー☆

どちらもドライフラワーにしてみよう^ ^

 

 

みかんの木の根本に移した芝桜、

ささやかに花を咲かせてくれました♪

 

 

冬に植えたオルレアグランディフローラも、

すごく可愛いお花だった^ ^

 

 

楽しみにしているアリウムギガンチュームは、

あともう少し‼︎

 

 

冬に地上部が枯れるギボウシ、

雑草と一緒に抜いちゃったかもと思ってたけど、

ちゃんと芽が出てきた‼︎

ぐんぐん大きくなあれ٩( ᐛ )و

 

 

モッコウバラも少しずつ開花し始めています♪

 

春のお庭には楽しみがいっぱい╰(*´︶`*)╯♡

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 3:32 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA