夏バージョン

 

夏シーズンの玄関(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

メインのところ♪

右のサンビリーバブル、一株でもりもり(๑˃̵ᴗ˂̵)

コリウス系も明るくて元気です♪

主役にしようと思ったジニアは真ん中に少し(*^^*)

 

夏は植物が予想以上に生い茂る感じになって、

途中で窮屈になってだいぶ抜きました。

 

真夏の植え替えはなかなか枯れてしまったりして。。

色々やってみながら勉強中(๑・̑◡・̑๑)

 

 

冬の大雪のあと、

病気になって丸刈りにしたユーカリは、

またたくさん葉っぱをつけて

こんなに元気になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

パパは心配してるけど、

「2階まで大きくなれ〜♪♪」ってよりと言ってます٩( ᐛ )و

 

 

真ん中の花壇♪

栄養系コリウスの成長がすごい♪

夏らしく鮮やかなスペースになった☆

コリウスのスペース、秋は何を植えようかな(๑・̑◡・̑๑)

つるバラも伸びてきて、行く末を考え中。。

 

 

コリウスの株元に植えたタイム♪

いい感じに広がって、

土を覆って立ち上がってくれた(๑・̑◡・̑๑)

 

 

一番左の花壇♪

もともとブッシュローズだけ植ってたところ。

バラの右にヒューケラ2種。

旺盛に育ってるのがロータスブリムストーン♪

垂れ下がって生えているのはリシマキアヌンムラリアオーレア♪

 

に、押され気味な多肉のタイトゴメ(*^^*)

 

園芸に夢中(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

植物が成長する過程も、

実や花をつけた時の嬉しい気持ちも、

予想外の展開も、

全部楽しい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

子どもたちが摘んだお花、

 

 

おうちに飾ろう╰(*´︶`*)╯♡


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 5:14 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA