しみじみ

娘、2歳。

 

喋り始めってなんでこんなにかわいいんでしょう♡

 

 

まだ接続詞とかなくて、かたことだけど、

伝えたくて一生懸命(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

誰かがイタズラして、

(例:ふりかけを床にふりかける。)

「もー。これ誰やったの⁇」って聞くと、

めちゃ潔く元気よく、

「ネイ!」って白状したりする(〃ω〃)

 

 

カラッと寧さん♪

そのまま成長してくれ(*^o^*)

 

 

2歳になっておっぱいをついに卒業し(〃ω〃)

オムツもとれて

急に色々お姉さんになってきた(´∀`)

 

 

授乳ケープやオムツがいらなくなって

出掛ける時の荷物も減ったなぁー。。

 

 

わが家の子どもたち、

赤ちゃんの時期をみんな卒業したのね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

しみじみT^T

 

 

兄妹でも会話して遊ぶようになってきて、

寧語が謎でもやりとり成立してる(〃ω〃)笑

 

 

 

性格それぞれ。

仲良し兄妹♡

 

 

 

アイス、食べさせてもらってるのにすくう人。

 

 

毎日感じられる成長が嬉しい(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 4:37 AM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA