ボストンテリアの日☆彡

 

こないだいつものドッグランに行って遊んでいたら、

珍しくボストンテリアのお友達が続々と遊びに来ました(*’▽’)

 

今日はボストンファミリーというブリーダーさんの子たちが

集まる日だったようです(‘ω’)ノ

 

なつっこい子が多くて、

ハイジと遊んでいるつもりが

気が付いたらお友達がボールを投げてと持って来て

遊んでいました( *´艸`)

IMG_6410 (600x800)

 

ハイジが一番年上だったけど、

IMG_6417 (600x800)

 

みんなととっても仲良く遊べました☺

IMG_6418 (600x800)

 

おーい、ハイくーん。

IMG_6431 (600x800)

あれ?違った!!

みんなそっくりで間違えちゃいます(*^^*)

 

一番大きいのがハイジだね( *´艸`)

IMG_6425 (600x800)

 

ハイジはみんなが遊びのケンカを始めると、

さっさと端っこにいって草を食べていました・・

大人対応?

いやいや、われ関せず~って感じかな(*^^*)

 

「ハイジ先輩、マイペースですね(笑)」

ってみんな笑ってたよ( *´艸`)

 

飼い主さんもたくさんお話ししてくれて、

IMG_6422 (600x800)

楽しい時間を過ごせました(^^)

 

 

はいじも、

きっとたくさん、

IMG_6429 (600x800)

 

おしゃべりしてきたんだね(^^)

IMG_6430 (600x800)

 

また会えるといいね。

IMG_6434 (600x800)

 


ランキング登録中 ポッチと押してください!
にほんブログ村 料理ブログ ベーグルへ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆  べーぐる想い ::::::::
◆◆◆   http://www.bagel-omoi.com/blog
◆◆   
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Filed under: ブログ 7:27 PM
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

コメントはまだありません »

No comments yet.

Leave a comment





(一部のHTMLタグを使うことができます。)
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA